エクラシャルムを買うなら楽天にはないNP後払いが!

投稿日:

エクラシャルムを買うなら楽天にはないNP後払いが!

 

エクラシャルムを買うのにおすすめなのが、個人的にネット通販で買い物をするときによく利用する“NP後払い”という買い物方法。

楽天だと、代引きか銀行振り込み、クレジットカードなどでの購入で、わたしが楽天のエクラシャルム取り扱いショップを見る限りでは、支払い方法でNP後払いってなかったです。(もしかすると今はショップによっては導入されているかも。。。)

で、NP後払いの何がいいか?というと、エクラシャルムを購入する際、クレジットカードだと自動で決済されるのでお金を支払っているのに商品が届かなかったりしたら?って不安になりますよね。

代引きだと代引き手数料を取られたりして、余計にお金がかかることも。

その点、NP後払いは、商品が届いて14日以内に、コンビニなどで支払いをすればいいので、お金を支払ったのに商品が届かない!という心配がいりません。

ネット通販で買い物をするのが不安という方にはピッタリの支払い方法ですね。

勝手なイメージですが、楽天=安いってイメージがあったのですが、エクラシャルムに関しては、公式通販サイトの方が断然安く買えちゃいますね。

もちろん、この初回90%オフで購入できるのは、エクラシャルムの“ラクトクコース”という定期コースで申し込んだ場合のみなんですが。

定期コースの場合は、購入回数に縛りがあってその回数分の購入をしないといけないのですが、単品で購入することを考えればかなりお得ですし、実際にエクラシャルムの効果を実感しようと思えばある程度続けて使い続けないといけないので定期購入コースの方で購入する方がお得なんですけどね。

エクラシャルム コラム

エクラシャルムは、ニキビケアのジェルとして口コミなどでも評判が良いのですが、ヤフーで“エクラシャルム”って検索すると“エクラシャルム ほんまでっか”とか“エクラシャルム ホンマでっかtv”って言葉が出てきました。

明石家さんまさんのテレビ番組のホンマでっかTVのことだと思うのですが、番組内でエクラシャルムが紹介されたりしたんですかね?

そういう話は聞いたことがなかったんですが、もし本当にエクラシャルムがホンマでっかtvで紹介されていたらバカ売れしているでしょうね。

もともとエクラシャルムはほんまでっか?ってくらい売れていて、在庫が少ない!って時がありましたから、それ以上に売れちゃうと定期購入でも、商品が届かないなんてことにもなるかもしれないですよね。

やっぱり、テレビの影響力ってすごいから、エクラシャルムが本当にホンマでっかTVで紹介されたら、すごい宣伝効果になるでしょうね。

エクラシャルムとメルラインってどっちがいいの?

エクラシャルムは、ニキビケアのオールインワンゲルってことで口コミなどでも人気になっているのですが、実は、オールインワンゲルのニキビケア商品として、恐らくエクラシャルムより少し前から販売をしているメルラインってのがあります。

どちらもニキビケアのオールインワンタイプだし、お肌の乾燥をしっかりケアして保湿をしてくれる商品なので、正直どっちがいいの?って思ったりする人もいるみたい!

まぁ、ただメルラインはイメージ的にはあごニキビとかフェイスラインニキビ用って感じが強いかな?

もちろん、メルラインも顎にきびやフェイスラインニキビだけじゃなく、口周りや首などのニキビにも良いらしいです。

商品の内容、成分とかに関してはそれほど差がないとすれば、やっぱり価格というのがポイントになってきますよね。

エクラシャルムが、初回の購入価格が82%オフという超激安価格なのに比べて、メルラインは初回分は30%オフ。

これだけを見れば、エクラシャルムのほうが安い!って思えますが、定期購入の2回目以降になるとメルラインのほうが若干安くなります。

長く継続する!ってことになれば、メルラインのほうが月々の価格は約300円くらい安くなります。

10回くらい継続すれば、エクラシャルムのトータルとメルラインのトータルが同じくらいになる計算になります。

ただ、メルラインのおすすめポイントとしては、返金保証の期間がなんと“180日間”もあるということ。

180日間といえば、ほぼほぼ半年ですからね。

半年試してみて、効果がなければ返金してもらえるというのは、試しやすい!ですよね。

個人的には、顔の脂性肌や乾燥肌両方に働きかけてくれるエクラシャルムの成分のほうが、ニキビケアとしてはいいかな?とはおもうんですけどね!

ニキビの2大原因両方に働きかける

エクラシャルムは、ニキビができる2大原因、“乾燥”と脂性肌”の両方に働きかけてニキビケアをするオールインワンゲル化粧品。

ニキビって年代によって原因となるものが違ってくるわけですが、10代などいわゆる思春期ニキビっていうのは、お肌の脂が過剰に分泌されることによってニキビが出来やすくなったりするのですが、大人になってからできるいわゆる大人ニキビは、お肌が乾燥することでお肌のターンオーバーが乱れ、古い角質が剥がれ落ちず、毛穴を塞いでしまうことでニキビが出来やすくなる!と言われています。

これまでは、これらのニキビの原因いずれかに対応したニキビケア!っていうのが主流だったのですが、エクラシャルムは、なんとこの2つの原因に対応するという優れもの!

どうして、エクラシャルムは、ニキビの2大原因に対応しているのか?

それには、エクラシャルムの内と外からのダブル保湿。

 

有効成分『グリチルリチン酸時カリウム』を配合!

ふっくらハリ肌をつくる成分を配合

 

というエクラシャルムだけの3つの秘密のメカニズムがあるからなんですって!

特に、有効成分『グリチルリチン酸時カリウム』は、肌荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用があるので、一生懸命お手入れしているのに、気がつけばまたニキビ!なんて繰り返しニキビができる人にはピッタリ。

もちろん、これ以外にも、植物由来の9つの有効成分が配合されていて、その上無添加という、アレルギー肌にも使用できるほど優しい処方になっています。

オールインワンゲルなので、これ一つで洗顔後、お風呂上りなどにすぐに、そして簡単にお手入れできちゃうのが嬉しいですよね。

背中ニキビにはジッテプラスがおすすめです☆

ジッテプラス(Jitte+)の口コミや効果を全暴露!肌質で選びましょう!

-ニキビに関する記事

Copyright© ベストの美容や健康に関するブログを選別するなら、とりわけ一括比較を推奨します! , 2019 All Rights Reserved.